ブログのプチリニューアルを敢行

日記

こんにちは、浅見ヨシヒロです。
気分転換のために、ブログを少しリニューアル致しました。

普段から訪れて頂いている方からすれば一目瞭然だと思うのですが、ブログにて使用しているテーマ自体を変更してみましたので、まず外見が変わりました。

以前は赤を基調にしていたのですが、今日からはシンプルに白です。

シンプルイズベストってやつですね。

ただ、慣れるまでには当然時間がかかります。
私自身、特にプログラミング等の専門知識がある人間ではありませんので、ところどころ至らない点があるかと思われますが、気長に温かく見守って頂ければと思います。

今後とも、当ブログ『浅見家の本棚』をどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました