本当に2017年最後の投稿

日記
スポンサーリンク

こんにちは、浅見ヨシヒロです。

今朝一番の記事投稿で『今年最後』と述べたのですが、やっぱりブログをもう一更新しようと思い、このように文字を打っております。

年末年始、お休みの方が多いと思いますが、皆さんは本日12月31日をどのようにお過ごしですか?私はまず午前中に、近くのスーパーへ買い出しに行って参りました。明日はお休みのお店が多いですから、ちょっとした買いだめです。

そして午後。テレビでひたすら『ゲームセンターCX』を視聴しています。今年放送された分が全て放送る毎年恒例のお約束なので、ファンには見逃せない内容です。

日付が変わる頃には、これまた同じく毎年恒例の年越しスペシャル(15分だけですが)が放送されているので、紅白歌合戦も家族が大好きなジャニーズライブもそっちのけで見る予定です!

ただし、ずっと『ゲームセンターCX』を見ていると流石に家族から苦情が出かねませんので、以下に本日の予定を記載します。せっかくゆっくりできる長期休暇ですから、なるべく実現させます。

①ニンテンドースイッチ版『信長の野望 大志』をプレイ。

②読書。読む本は伊坂幸太郎さんの『死神の浮力』。

③ニンテンドー3DSの『ポケットモンスター ウルトラサン&ウルトラムーン』をプレイし、イワンコをルガルガン(たそがれの姿)に進化させる。

うーん、このブログのテーマ通り、読書とゲームばかりの2017年の最後になりそうです…

それでは皆さん、よいお年を!!



コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。